モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

福浦キターーーーー!マリンで2000本達成‼

●M3-5L○

 

ついに来ましたこの日が。ドラフト7位で入団して25年。

俺たちの福浦が、2000本安打達成!

第1打席・センターフライ。第2打席・ショートフライ。第3打席四球。

向かえた8回裏。先頭打者で打席に入るとL小川からライトの右を破るツーベース。

ホームのマリンスタジアムで達成するあたり、やはり俺たちの福浦です。

稼頭央の前で打ちたい。といっていた言葉が実現しましたね。

同期の小野慎吾や大塚明も嬉しそうでした。

現地には行けなかったけどリアルタイムで福浦の2000本を見ることができて良かった。

現地のファンは最高でしょうね。一生の思い出ですね。

これで俺の今シーズンの野球は事実上の終わりです。

あと2回現地観戦予定だけど、もうオマケみたいなものです。

 

本当はね、こういう時は勝って花を添えたいんだけど

このチームはどこまでもKYです。

折角8回の福浦のヒットを足場に1点勝ち越したのに

9回に内ではなく松永投入が裏目になり、1死3・2塁で内へスイッチ

そして内がお約束の2死から山川に逆転スリーラン食らって8連敗です。

コイツラと来た日にゃ本当にど~しようもない。

田村も1塁空いてるのに何焦って山川勝負かなぁ。

コバマサも9回頭から内でいいののを松永とか挟んで

小細工しなけりゃいいものを本当にいいたかないけどクズです。

今日くらい勝てよ。ボケwwwと言っておきます。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です