モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

有吉も最後になって印象悪い投球。井上2発で打点が99に。

●M4-5F○

 

有吉も一時の安定感あるピッチングからここ数試合はイマイチの投球。

今季ラスト登板でピシッと締めて終わって欲しかったんだけど結果は4回5失点。

いいところに投げているんだけどジャッジも厳しく4回で投球数100超。

決め球がないから追い込んでからが辛いよなぁ。

 

打つ方は井上がツーラン2発の4打点。

井上でしか得点できない。あとはお決まりのチャンスでも犠牲フライも打てない。

もう見慣れたけどそれでも色々とモヤモヤする。

あとポジ要素は、唐川が中継ぎ適性の高さを今日も見せてくれたのと

西野が今日も無失点。球速がもう少し戻れば言うことないんだけど

真っすぐの角度が戻ってきている気がする。

この二人が来季も中継ぎ勝ちパで使えると嬉しいんだけどな。

 

これで今日も負けて今季は59勝で足踏み。

よくよく考えると去年とそんなに変わらない成績なんだよな。

去年は今頃勝っていたから翌年に多少の期待を持ったまま終われたけど

今年はむしろその逆で、こんなに負け続けだと

来季もあまり期待できないまま今シーズンが終わりますね。

そう思うと順位こそ5位だけど去年よりもつまらないシーズンだった。

ということになりますな。

まぁ事実上は最下位みたいなもんだからね。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です