モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

吉井PCの就任がきまりました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

吉井PC の就任が決まりましたね。

先行で報道されたいたのでオドロキはなかったですがいい補強だと嬉しく思います。

マリーンズには二木を筆頭に、岩下・種市・成田・佐々木など期待の若手がいますのでこれらの投手を立派に育てて惜しいですね。

また浦和にも、原・島・森にルーキーの古谷もいます。

こちらは、小野・清水・大隣PCの手腕に期待したいところです。

育成もさることながら吉井PCには投手運用の手腕を期待しています。

今年のブルペン運用はちょっと酷かった。

前半戦の点差関係なく毎日同じPを繰り出して

案の定夏場の勝負所の前にブルペン崩壊となりました。

もともと層が厚くないので上手にブルペンの運用をしないとシーズン乗り切れません。

吉井PCにはそのあたりを上手く運用して欲しいと期待しています。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です