モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

A・ロッドに前向きもいいが、投手はどうなってる?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

秋キャンプにテスト参加していたAロッドが高評価みたいで。

獲得に前向きとの報道がでてますな。

わざわざドミニカから来たのだからある程度獲得を前提でのテストだろうけど

また内野手?って思いますね。外野も守れそうみたいに書いてあるけど

マリンの外野を普通に守れるくらいの能力はあるのだろうか?

マイナーで155発と言っても3Aにも昇格したことがないのは不安ですね。

まぁ獲得前からネガっていても仕方ないけど

獲得して万一当たりだった時には、いよいよ大地は外野に挑戦か?と妄想してます。

どっちにしてもAロッドは、丸案件がハッキリしてからかな。

枠の問題もあるしまずは丸案件の結果が早めに出て欲しいと思います。

野手は、丸案件待ちだけど投手は早めに決めて欲しいよね。

後ろを任せられる外人のパワー系投手は必要。

来年は新外国人Pと東妻に活躍してもらわないとだからな。

昨年来からの約束のサファテ級クローザーを期待しているんですけど(笑)

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です