モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

契約更新できる助っ人が欲しい。

headlines.yahoo.co.jp

 

オルモス・ドミンゴ・シェップの3人が契約打ち切りですね。

まぁ予想通りなので驚きはしませんけど。

シェップは微妙だったけど、1枠を使うほどではないでしょう。

今季の助っ人で契約更新はボルシンガーだけですね。

ここ数年、毎年助っ人を獲得しては1年でサヨナラばかり。

特に野手はデスパ以降、パラデス・ダフィ・ペーニャ・ドミンゴと散々な状況で、そこが長打力不足に拍車をかけてます。

そろそろ、2年目以降も契約を延長できる助っ人が欲しいね。

確かに外国人選手は使ってみなければわからないけど

それにしても余りにも外しすぎって気もしないでもない。

そろそろ「当たり」を掴んで欲しいんだけどね。

野手で一人当たってくれればもう少し戦えるんだけどね。

ドラゴンズが羨ましいなぁ。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です