モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

カープ・丸と交渉したんだね。あとは待つだけ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

おっと、いきなりカープ・丸と交渉したという報道だ。

厳しいとは思うけど、オリックスみたいに門前払いじゃなくてよかったよ。

丸は多分カープに残留したいんだろうね。でも条件が合わない。

となると一番稼げる球団というわけでジャイアンツが濃厚かな?

とはいえ、マリーンズに来るメリットも多少はあるよね。

なんといってもフライチャンズプレヤーとして長くチームにいられる。

ここで来てくれれば引退までずっとマリーンズでいられるでしょうね。

ファンもおそらくGファンよりも熱烈歓迎すると思う。

なにせGは毎年のように大型補強しているから大物の移籍になれているけど

俺たちMファンは数年に一度の大補強だから熱烈さはGファンより熱い。

それと他リーグなのでカープファンもGへ移籍するより腹が立たないのでは?

まぁ、丸がどう思うかは分からないし、L浅村の例もあるから多少は期待しましょう。

でも来てくれてもくれなくても(もちろん来て欲しいが)

今回は球団の「やる気」が見えただけでも嬉しかったかな。

なにせ、ホントにチームを強くする気概が見えないチームだから(笑)

今回は「やる気」を出してくれただけで多少は気分がいい。

あとはもう待つだけ。結論出るまではドキドキ感を楽しみましょう。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です