モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

これでドラフト指名選手全員契約かな?

 

www.nikkansports.com

 

ロッテD2位・東妻が契約金7000万円、年俸1200万円で合意「開幕1軍」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ドラ1藤原とドラ2東妻の契約が無事終了。

これでドラフト指名選手は全員契約かな?

明後日が新入団発表会だよね。今年も行けなかったけど楽しみです。

藤原は最高条件の契約で背番号は予想通りの「2」

会見では丸を超えるような選手になるという嬉しい抱負も語ってくれてポジポジです。

丸を超えた先に柳田がいて、それを超える選手にまで上りつめてほしいね。

そしてFAで国内球団移籍なんて小さなこといないで

メジャーに行くほどの選手になって欲しいと期待しています。

その前に、大河・安田とともにマリーンズの黄金期を築いてくれることを夢見ていますよ。

さて4日。各選手の背番号が楽しみですね。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です