モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

福浦、今季で引退。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

今朝ヤフーニュースで「福浦今季引退」の報道を知った。う~ん、淋しい。

覚悟はしていたけどやはり淋しい気分である。

もっとも昨年2000本安打を達成したから昨年中の引退でもおかしくはなかったから、

ことしもう1年福浦の姿を見ることができる。と思えば......

とはいえ、今季はおそらくマリンで福浦の姿を見ることは少なくるだろう。

ということは浦和か。今季はマリンより浦和・戸田・所沢方面へ行くことなりそうだ。

あとは1軍だ。福浦の最後をなんとしても優勝して欲しい。

優勝が無理ならせめてAクラスに入り、そこから下克上して福浦引退の花道を作って欲しい。俺たちファンも気合入れて応援するから。

にしても、福浦引退は本当に淋しい。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です