モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

平安アバックHR(安田は2本)でラミゴに圧勝。

○M22-0LM●

今日明日とラミゴとの練習試合。パTVの生中継を見る。

久々にマリーンズの試合を観ることが出来楽しかった。

しかも練習試合とは言え初めての大河と安田の平安アベックホーマーをリアルタイムで目撃。大河は初回、バックスクリーンに2RHR。続く2回には安田がバックスクリーン右横に3RHR。安田は8回にもライトスタンドに2本目をぶち込む。これな。将来はマリンスタジアムの公式戦で生で見られる日が近づいている予感するよな。もう今日はこの二人のHR観られただけで満足かな。相手Pが誰であっても、初の平安アベックだもんな。この点差だから打つ方は申し分なかったかね。全発全員安打だし。バスガスも初回満塁から先制の2点タイムリーと犠牲フライで3打点。0-2と追い込まれてからだから、予想よりも三振少ないかも?ひょっとすると日本の野球にアジャスト予感がした。

あと目立ったのは高濱。途中出場で3安打でHR1本。この調子で開幕1軍を獲得して欲しいね。好きな選手だし応援歌もカッコいいからね。高濱は今年が勝負だからな。

藤原は途中代打から3打席。レフトフライ・ファーストゴロ・三振。今日出た野手でノーヒットは藤原だけかも?まぁ初安打は明日以降にお預けだね。1本早く出ればね。産みの苦しみを味わうのも後のいい経験だ。

一方投手陣の方は一応は無失点だったのだけどコレといった感じの投手はいなかった。

2回以降は8回まで毎回ランナーだったからみな印象が悪い。そんな中9回2奪三振で3凡に抑えた島に少し希望が見えたかな?といっても真っすぐが全然ストライク入らなかったけどそれでも島に関して言えばよくここまで立ち直ったって思うし、ここから本来の力を発揮して欲しいと思う。

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です