モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

●M5-9S○

二木ちょっと厳しい結果でしたね。初回に打者一巡で4失点。3回にもセンター藤原の拙守もあって1失点。3回被安打6・4四球の5失点。強風だったけどホームだらかね。これでは開幕ローテ確定とはいかないなぁ。今日2番手投げた酒居や種市、左腕のBマン・小島・土肥など二木の代わりの先発候補もいるし次回ビシっと抑えてくれないとね。

打つ方は6回に久々に打線がつながった。先頭1番藤原から4連打と犠牲フライで3点。さらに2死から再び満塁にして9番藤岡の2点タイムリーでこの回5得点で一時は同点に。

試合の方は8回に西野が2死3・2塁からSルーキー吉田にレフト線2点タイムリーを浴び勝ち越され更に押し出し四球など1回を被安打3・3四球の散々な投球。西野も先頭四球で2死からルーキーにタイムリー打たれて更に押し出し四球では印象が悪い。西野には復活して欲しいんだけど現段階だと開幕1軍は厳しい状況だな。

打線の方だが今日は井上が欠場。バルガスも2打席凡退したところで交代。荻野も代打で1打席。いいのか?これで調整できるのか?バルガスは早くも見切ったのか?まぁよくわからないが、井上とバルガスが荻野が全滅なんてことになるとヤバイよなぁ。

しかしマリンで勝てない。なんなら連敗したまま開幕戦で連敗止めるのもいいかなと思いだしてきた。 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です