モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

【朗報】ラミゴ相手にホーム連敗を止める(18連敗阻止)

○M13-3LM●

今日・明日はマリンでラミゴ戦。ようやくマリン連敗を止めたよ。NPB相手じゃないからなぁ。でも現地ファンは楽しめたんじゃないかな。今日の注目は先発・小島。4回被安打2・1失点でとりあえず結果は出したけど今日も被弾で飛翔王・成瀬を彷彿させる。初球の入りに気を付けてもらいたいかな。江村のリードもラミゴ戦ということも手伝ってか外角一辺倒でモヤっとしたが、外角だけで1失点ならば流石と言うべきなのかね。2番手の岩下はちょっと期待外れ。いいボールと悪いボールがハッキリしすぎ。変化球のコントロールもいまいちだしまだ調整が必要かな。そして9回は東妻。相変わらず馬力はあるけどボールはバラバラ。でもこういうパワーPはロマンがあるよなぁ。もう少しコントールつかないとクローザーは怖いけど。全盛期の内になるにはまだ時間が必要だな。

打つ方は相手が相手だけになんとも。岡・奨吾・レアードは好調キープ。特に岡は先頭打者初球HRを含む5の5。荻野も3安打猛打賞。逆にバルガスは3打数無安打。(と言っても3打席目はミスジャッジだったけど)今日ももう少し打席に立たせた方が良かったんじゃないのかと思ったんだけどね。まぁベンチの中で暗い感じはなかったからまだメンタルはやらていないのが救いだが、このままだとバルガスより先にこっちがメンタルやられちゃうからその前に1本出して欲しいね。あと井上が今日もお休み。そっちの方が心配だよ。病んだのか?そうそう途中出場の藤原が今日もセンター前に1本。これはマジで開幕1軍あるかも?嬉しいような情けないような。翔平しっかりしろよ。本当に。

  


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です