モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

岩下、山川の餌食に。悔しい。そして情けない。

●M1-4L○

岩下が山賊打線の餌食というか、山川の餌食になっちゃたね。2打席連続で被弾。結局6回4失点。よく投げたよ。昨日の涌井よりいいじゃん。山川一人にやられた感じ。でも悔しいなぁ。今の岩下の力なんだろうけどそれでも悔しい。コントロールだな。真っ直ぐいまのままコントロールを付けるしかないな。そしていつか山川とライオンズ打線をキリキリ舞いさせて完封して今日のこの悔しさを晴らしてくれ。頑張れ!岩下!ただ吉田の山川へのリードな。1発目は2B0Sから真っ直ぐ打たれ。2打席目は初球その真っ直ぐを内角要求して被弾。内角に構えた瞬間「やめろ」って思ってよ。もう打たれるべくして打たれてるね。ノムさんが監督だったらベンチ内で説教だろこんなん。2打席目は裏をかいたつもりなんだろうけど山川相手に何を考えて配球してるんだか。2点目の木村のタイムリーも昨日から木村は内角にいい反応しているのに内角要求して打たれるし。ドシロートの俺でもそんなリードしないわ。情けないのは攻撃。盗塁いらない時に盗塁アウトになる清田。ノーアウトなのに無理にホームに角中を突っ込ませて憤死。そして守備もできない打撃も本調子じゃない奨吾を使って散々な結果。7回2死2塁から代打の翔平のタイムリーでようやく1点。無礼を承知で言うがL本田クラスのP相手に2試合続けてヤラれるなんて本当に情けない。試合の方は結局投手陣は4失点で踏ん張ったのに打線が1得点。8回には2死2,1塁。9回にも先頭の田村が四球で出塁するも後続が倒れてゲームセット。今季はまだラインズに勝てない。それが一番悔しくて情けない。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です