モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

二木好投・レアード通算150号・習志野高校応援も田村のワンプレーで全て台無しに。

●M1-4D○

今日からドラゴンズ戦。そろそろカード勝ち越しをしたい。今日から藤岡&田村が復帰。そして今日は習志野デー。習志野高校の応援でまづは初戦を取りたいが今日は二木そしてD柳ともに素晴らしい投球で息詰まる投手戦。二木は低めに伸びのある真っ直ぐと落差あるフォークで8回までD高橋周に打たれた1失点。対するマリーンズは7回にレアードがNPB通算150号となる同点ソロで8回までは1-1の同点だったが9回1死からD大島に4Bを与えると初球大島の盗塁に対する田村の送球がとんでもない暴投で1死3塁になりDビシエドについに勝ち越しTH浴びると高橋周にツーランHRを浴びて結局今カードも初戦敗戦。二木は本当に良く投げたが、田村のひとつのエラーで二木の好投もレアードの150号も習志野高校の応援も全てパー。ほんとうに後味が悪い試合だった。田村一人が悪いわけじゃないし、こういうことが有るのも野球だが二木が不憫。ただそれだけ。田村には今日の分をいつか取り戻して欲しい。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です