モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

交流戦最終戦は四球祭りでイラっとする敗戦。

●M2-6S○

交流戦終戦。勝てば5割で終わっれたのだが敗戦。初回に先制点をあげた時にはイケるかも?と思ったのだけど残念。しかしまぁ今日はイライラする試合だった。11与四球(申告敬遠1含む)ですよ。しかも6回から中継ぎ陣が毎回失点。同点の6回に投げた西野が勝ち越し点を与えるところまではまぁいいでしょう。7回のBマンが酷くて先頭から3連続与四球の挙句TH打たれ1死も取れずに交代。まぁこの回でオワタと思ったけど、無死満塁で登板した田中靖が無失点の火消し投球で2点差をキープしまだいけるかも?ってなったんだけど、8回のチェンが申告敬遠1個を含むこれまた3与四球で2死満塁から2点THを打たれ敗戦決定です。まぁ田中靖の神ピッチ以外は6回から、西野、Bマン、チェンの3人が全員失点ではね。打線の方も2日間で打ち疲れたのか2得点だけ。まぁPがアレだけ四球出して失点重ねてたら攻撃にリズムが生まれないよね。ボルシンガーも5回2安打2失点5与四球だからね。それにしても11与四球は本当にイラっとする。この点差なのに試合時間が4時間近いんだから。まぁBマンは前々回のカープ戦でも3与四球(申告1)の挙句サヨナラH打たれてるし、今日も同じような内容。田中靖が火消ししなかったら大量失点。これじゃ厳しい。松永と入れ替えかな。ついでに細谷もバルガスと入れ替えてもいい。全く細谷は打てる気がしない。まぁともかく交流戦が終わってホッとしたよ。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です