モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

千隼もダメで札幌でついに10連敗。

●M0-4F○

今日は前回久々に勝ち投手になった千隼がどんなピッチングをするか?そして札幌での連敗を止められるどうか?というところに注目のゲーム。その千隼は3回まではノーヒットピッチだったが4回に先頭のF大田にHと四球で1死2,1塁からF渡辺に今日もタイムリーを浴びる。更に犠飛後F宇佐美、F横尾、F清宮にと三連打を浴びて4失点。2点で凌いで欲しかったけどぶっちゃけ今の横尾・清宮にヒット打たれるようじゃダメだわ。まぁ140kmに届かず、右打者の内角に怖くて投げられないストレートじゃ通用しないな。残念と言えば残念だが実力といえばこれが今の千隼の実力だから仕方ない。結局千隼は4回で降板。小島と同じで千隼も浦和へ送還だな。もっとも下でもそれほど圧倒的なピッチングしていたわけじゃないし下での成績なら小島や中村稔の方がいいしね。そこまで千隼に今は期待できる程じゃないからな。

さて打線はF先発浦野に対し6回まで三木の2安打だけ。こんな言い方して申し訳ないが、相手は有原じゃないんだよ。昨日は加藤で今日は浦野。このクラスのPを打てないんじゃ話にならないよね。結局打つ方は無得点で今日も淡々と負けだよ。失点だって4回の4失点だけなのに。まぁそれでも札幌だと序盤の4失点でもう勝てる気は全くしなかったけどね。これでチーム4連敗。札幌ドーム10連敗。札幌で1勝もしないってある意味スゲーよな。もうわざと勝たないとしか思えない。まるで昨年のホーム14連敗の時と同じ。札幌のF戦は画面で観てるだけでストレスというか苦痛と言うか。それでも札幌ドームに行くマリーンズファンに対して選手や監督はどう思っているのかね。コイツらやる気あるんか?それでもプロか?いまのマリーンズファンは優しいから舐めてるのかね。これじゃ明日も期待できないな。明日につながるような出来事ないもんな。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です