モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

益田が決勝アーチ打たれてバファローズに連敗。井上も最低限の仕事せず。

●M1-2B○

いつになったらアルバースを打てるようになるのかね?他のチームは普通に攻略しているのに岡C。初回の1死3-1塁のチャンスを潰して2回以降は全く打てる気配無い。もう勘弁しろよというかいい加減にしろよって感じ。先発の佐々木も良かったんだよ。4回までノーヒット。5回に先頭モヤに2BH打たれ1死3塁から宗にライト前タイムリー打たれたけど5回被安打2の1失点だからね。それなのに野手の連中と言ったら毎回、毎回アルバースにいいようにあしらわれて情けないったらありゃしない。7回に1死から角中・岡の連続Hで1死3-1塁から田村のセーフティスクイズでなんとか同点にしてアルバースをようやくマウンドから降ろす。ここで9番三木に代打レアードを送るがあっさり三振で同点止まり。そしてまたブルペン勝負にもつれ込む。そして「魔の8回」は3番手東妻。2死から四球出すが無失点。やっぱり8回は現状は東妻しかいないと思わせる投球。すると8回裏は1死から大地・奨吾の連続Hで1死3-2塁とチャンスを作るが井上が内野ゴロでホームアウト。井上は初回の1死3-1塁でも内野ファールフライと4番の最低限の仕事ができず清田もライトフライで無得点。すると9回益田が2死から安達に勝ち越しソロを被弾しあっけなく敗戦。9回も2死から田村に代打出さず。今シーズン1HRの下位打者に被弾する守護神に2度のチャンスに犠牲フライも打てない4番。そして最下位チームに5連敗。てかバファローズに今季負け越しだよね?そろそろウチが最下位じゃんwww。あす種市で負けたらちょっと厳しいよなぁ。なんとか勝ちたいなぁ。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です