モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

スーパーマリンフェスタで伊志嶺引退セレモニー

今日はスーパーマリンフェスタでした。行く予定ではなかったのですが千葉の方で仕事があったので少しだけ覗いできました。

▼SMFのブログはこちら▼

SMFをチラ見してきた。 : 不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

 

伊志嶺の引退セレモニーくらい見て帰ろうと思っていたのですが諸般の事情でセレモニーを見る前に撤収しました。

headlines.yahoo.co.jp

 

伊志嶺と言えば以前も書きましたがマリンで打ったプロ初ヒットの3塁打をいまでも覚えています。ドラフト当時はいまや球界を代表する柳田(H)秋山(L)を抑え大学生NO.1外野手としてドラフト1位でマリーンズに指名・入団して大きな期待をしていた選手です。右打ちで大きいのも打てる巧打者。更に俊足で守備もいい。と申し分ない選手で将来は1番か3番。どちらにしてもマリーンズの中心選手になると思っていたのですがそうはならずに引退です。肩を壊したのが本当にイタかったですね。肩さえ壊さなければその守備と脚だけでもまだ現役を十分続けれたと思います。セレモニーでは自分の応援歌が好きだったとのコメントを残したみたいだけど、ボクも伊志嶺の応援歌は大好きでした。来季からはコーチとしてマリーンズを強くしていってください。

♪熱い風巻き起こ~せ 情熱込めてゆけ!イヤサッサー♪

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です