モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

あと2人?ですかね。

このオフは着々と戦力補強を進めている我がマリーンズ。まさにオフの主役ですね。こんなに楽しいオフを過ごしているいるのはロッテ球団ファンになって46年間で初めてかもしれません。さて現在の支配下は何人になったか数えた所、投手がJJ入れて32。捕手6。内野は西巻入れて11。外野が福田を入れて11。ここにルーキーが5人で「65」でしょうか?(間違っていたらゴメンナサイ)となると茶谷を支配下登録して66になるので外国人選手はあと2人ということになりますね。ブルペン(できれば左腕)とDHorファースト専の野手を一人ずつですかね。他球団の戦力外だと元Cレグナルトと元Bのロメロといった感じでしょうが流石にあと二人は完全新規の選手になるのでしょうか。ファイターズが元Gのビヤヌエバを随分お安く獲得したようでボク的にはビヤヌエバは気になっていた選手だったのでちょっと脅威です。ロメロもビヤヌエバ位のお値段で獲得できれば最高なんですけどね。ここ数年デビ山案件は人柄以外はハズレまくっているのでロメロを獲得してくれないかなぁと秘かに思っています。ともあれ例年通りであればクリスマスあたりに発表がありそうなので球団からの新外国人選手というプレゼントを楽しみに待ってます。

 

▼「ポチ」してくれると嬉しいです


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です