モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

背番号変更

大地他3選手の背番号が変更されたみたいだね。 大地はひょっとしたら「7」があるかな~ なんて夏ごろ話ししてたんだけど、その「7」を来季から背負んだね。 「7」と言えばマリーンズではショートってイメージなんだけど 大地はショートってイメージが個…

なんだか久々に補強してますね~

秋のキャンプも終わり 色々なタイトルも決まり いよいよ本格的なオフって感じになりましたね~ タイトルとしては大地のベストナイン。 地元・東洋大ですから嬉しなぁ~ そしてフェームの新人王に加藤。 ファームじゃほぼ無双だからね。 そして益田のセーブ王…

FA戦線

いよいよ今年もFA戦線が本格的に始めりました。 我がマリーンズの今江の動向がなにより気になってたんだけど どうやら残留の様子でまづは一安心。 今江と言えば、彼がドラフト指名された時に知人のツテでサイン色紙をもらった。 その時の背番号が「25」…

戦力補強を妄想する

日本シリーズは見事イーグルスが優勝で幕を閉じましたね。 まづは、イーグルファンの皆様遅ればせなからおめでとうございます。 長年のマリーンファンの俺はもちろん昔からのパ・リーグ贔屓なので イーグルスの優勝にはもちろん大喜びです。 さて、まだアジ…