モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

投手陣は頑張っているが打撃陣が全くダメで痛い敗戦

●M0-2E○

今日も投手陣は頑張ったんだけどね~

古谷が2回に与えた2点だけ。

それ以外は、古谷も西野もロサも

得点を与えず反撃を待ったんだけど

打撃陣が全く打てない。

田中に引き続き、美馬にまで完封負け喰らうようじゃダメだね。

昨日延長線を制して、今日は古谷登板ゲーム。

ここで勝ってタイに持ち込めば日シリも見えたけど

う~ん・・・こりゃダメだな。

貧打はわかっちゃいるが、3試合で2完封負けは酷過ぎる。

しかもほとんどチャンスもないまま。

今日は4安打?

厳しいなぁ~、ラッキーボーイも出てこないし。

攻守にわたって島にヤラれちゃったって感じだな。

最後に、コメントいただいた方々に御礼申し上げます。