モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

さぁ、キャンプイン

2月1日。

いよいよ、プロ野球の春のキャンプの始まりだね。

マリーンズは今年は、1・2軍合同。

まづは、チーム内のサバイバルレースがスタートだ。

野手でレギュラーと言われるのは、井口・今江くらいかな?

投手も、涌井の加入でローテンション争いも激化して

どのポジションも競争になる。

全選手に注目して期待しているが、

敢えて注目&期待選手を上げると、

投手では、ドラ1・石川、2年目・川満、3年目・藤岡&中後。そして毎年期待をしている大嶺。

野手では、2年目・加藤と田村。それと大嶺弟と伊志嶺かな?

モチロン、新外国人のクルーズ・ハフマンの力量も気になるところだ。

一昨年の角中。

昨年の大地・古谷。

今年も一人でも多くの新戦力の台頭を楽しみしている。

ともかく、一人一人ケガ無く持ってる力を出し切って

それぞれのポジションでレギュラー目指してこのキャンプを送って欲しいね。