モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

第1クール終了。

キャンプ第1クールが終わりましたね。

いろいろな選手の名前がニューズでアナウンスされて楽しい。

オフの期間はあまり話題も聞こえてこないしね。

そんな中、井上の話題がかなり多いね。

まぁ、まだまだ始まったばかりだから話半分で聞いてるけど

打撃に関しては評判通り?

いや評判以上かな?

このまま紅白戦・オープン戦で結果を出してくれると

待ちに待った和製大砲が出現ってことなるね。

いやなって欲しいな~

最後の和製大砲ってっていうと

落合以降はとんと思い当たらない。

初芝も大砲って感じじゃなかったし、

丹波も澤井もモノにならなかったし、

松中は獲得しなかったし、

大松はすっかり伸び悩んじゃてるし、

気が早けど、井上に期待しちゃうな~。

やっぱ一人くらいはスラッガーはチームにいないとね。

キャラも立つので一気にブレイクしてくれと嬉しいんだけどね。

あとは、個人的に期待の加藤・川満などもイイ感じのようで

第2クールも楽しみだな