モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

紅白戦アレコレ

昨日、今日と紅白戦でしたね~

ニュースとサイトでテキストしか読んでないので詳しくわからんが

アジャ井上が凄いね~

昨日のランニングホームランはともかくとして

今日はきっちりフェンスオーバーのプロ1号を放ったようで

紅白戦とはいえ、2日で7打数5安打4打点。

何かと話題先行で実際どうなのよ?

と思っていたがなかなかどうして。

まぁ、まだ始まったばかりだけど出足で躓くよりは全然いいよね。

このままいけばかなり戦力として期待できるよね。

さて、その井上と何かと被る青松。

まずは結婚おめでとう!

今日の試合ではタイムリーを打ったみたいだね。

右の長距離砲として、井上と争ってレベルアップしてほしいな~

打席での雰囲気があっていい感じだと思うんだよね。

あと、伊志嶺・加藤も結果出したみたいだし、荻野も良さそうだし

外野は益々アツイね~

ピッチャー陣は、石川・吉原の両ルーキーも無失点。

ルーキーといえば吉田もスタメンマスクでヒットを打ったみたいだ。

新戦力が続々と結果を出しているのは嬉しいことだが、

藤岡や大嶺(兄)中後といったところはどうなんだろね?

全然話題にならないなぁ~

今年はやってもらいたいんだけどな。

ルーキーが話題になるのは仕方ないことだけど

ビシっとしてほしいな~この3投手には。