モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

打線振るわず連敗。またもカード負け越し

●M0-3E○

打てませんなぁ~

まぁ相手投手が良かったんだから仕方ないんだろうけど

見ていて面白くない。

もっとも負けゲームで面白いゲームなんてのはないけど。

今日は8回まで、辛島の前に散発4安打。

唯一のチャンスは3回1死3塁の先制チャンスも大地があっさり三振で無得点。

犠牲フライの1本でも打って先制点を取ってくれてたらね。

先発石川は良く投げた。

7回3失点だったけど5安打。

前回よりはコントロール悪かったけど、それでもこの内容なら十分だね。

こういう時こそ打線が援護して勝ちを付けてあげないとね。

それと、三木が大地の代打で登場。

プロ初打席でレフト前に初安打。

こうなると、大地も根元もウカウカしてられないだろ。

特にサウスポーの時は、大地は出番がないってなるよ。

それ位まで三木が頑張ってくれといいなぁ~

ともかく三木君。おめでとう!

それと、今日は8から唐川が登板。

8回は誰を投げさせるんだろ?って思っていたらまさかの唐川。

アリっちゃアリなんだけど

そうなると唐川はしばらく中継ぎかな?

今日、南が登録されたけど今期はファームで先発してるので、

南は先発要員として登録したんだろうか?

何故か大谷も抹消しちゃったから、

南先発・唐川中継ぎっての考えてのことかなんだろうか?

来週の土曜になれば分かることだけど、謎だね。

それと今日は、三木・南以外に金沢と服部が登録。

抹消は、吉原・大谷・江村・加藤。

吉原・江村はまぁ順当だけど、大谷は?

加藤も仕方ないかもしれないけど、

荻野・加藤・伊志嶺が揃ってファームじゃ

走力・守備力がかなり落ちるね。

誰でもいいから調子上げて戻って来てくれないと。

それと、そろそろブラゼルもいいんじゃないかな。

となると・・次は大松クンと入れ替えかな?

最後に、コメントいただいた皆様ありがとうございます。

なかなか返答できずスミマセン。