モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

岸にやられました。ノーヒット・ノーラン

●M0-2L○

完敗ですな。

やられました。ノーヒット・ノーラン

初回の井口の四球ひとつだけの準完璧。

グウの音も出ませんわ。

なにもウチ相手にやらなくても・・・

いや、うちの打線だからヤラれちゃったってことか。

今江・荻野が戻ってきて打線に厚みが出るだろう

な~んて思っていら、準完璧。

成瀬も悪いなりに7回2失点のエースらしい投球だったんだけど

これで負け投手じゃお気の毒。

もう、今日は書く事もありません。

「岸、立派だよ。敵ながら天晴」ってトコですかね。

にしても、打撃陣は不甲斐ない。

そして情けない。

明日はシッカリ今日のリベンジをしろよな。

はぁ~