モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川の好投で連敗を止める

○M2-1BS●

石川ありがとう。

前回はマウンドの上で晒し者にされてさぞ悔しかっただろうに

よくぞリベンジしてくれたよ。

5回の無死3・2塁で得点しない

8回の1死満塁でも得点してくれない

そんなダメな先輩野手にもめげず

角中先輩が3回に2死から打ってくれたタイムリスリーベースの2点を

8回まで4安打無失点。3塁踏ませずの好投で守りきってくれて

ルーキーなのにホントに申しわけない。

先輩があと3点も得点してくれれば、初完封もできただろうにね。

ウチはそういうチームなんで勘弁してくれ。

我慢して10勝して新人王になってくれよ。

ウチのチームで10勝ってのは、

ジャイアンツなら15勝だからね。

とまぁ、こんな感じの試合でした。

石川の好投。

そして最終回は無死1塁での、セカンド・クルーズのファインプレー

ファースト福浦も守備で貢献。

最後、西野が1失点してヒヤヒヤしたけど

ウチらしい勝ち方だと思ったよ。

それにしても、最近は得点機に犠牲フライも出ない打線に

モヤモヤしっぱなしだな。