モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

成瀬3回6失点の大炎上でBクラス確定

●M2-9F○

負ければBクラス確定って今更Aクラスもクソもないからそれはどうでもいんだけど、一応エースの成瀬の登板日にBクラス確定しかも一応エース成瀬が3回6失点の大炎上ってのも今シーズンを物語っているのかね。でも、今日は成瀬に勝ってほしかたな。できれば完投勝ちで。というのも俺の中では、ひょっとしたらマリーンズの成瀬の最後の登板になるかも?って想いだったんだよね。俺の中では今オフFAで成瀬はいなくなるって覚悟してるんだよね。だから最後にQVCで成瀬の勝ちとヒーインを見たかった。そんなこっちの思いも届かず大炎上。成瀬らしいっちゃらしいんだけどね。

黒沢と香月が投げた。香月は1軍昇格しても登板なしで降格って感じでようやく投げれたね。まぁまぁの投球。上野や南といい勝負なんだけど、上野・南よりチャンスをもらえないよね。黒沢も見たかった投手だけど、去年と変わってなかったね。今季1軍初登板だし、ファイターズ打線に火がついちゃった後だしってのを差し引いても今日のようなコントロールだと1軍は厳しいね。球速ないからね。

翔太・吉田も昇格したし、Bクラス決定だし残りは若手中心かな?何気に高濱が1軍の投手に慣れてきた感じがして嬉しい。そんな感想の今夜の試合でした。