モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

福浦先生の2発で連勝だよ

○M4-3B●

今日は福浦先生がDHで先発。

井口がここのところ打率急降下だからね。

その福浦先生がやってくれました。

第1打席で4年ぶり?先制のソロHRを打つと

7回2点ビハインドの第3打席では

ライトポールに当てる起死回生同点の2ラン。

本塁打3打点の大活躍。

決勝点は9回相手のバッテリーエラー(暴投)だったケド

B先発の東明にほとんどノーチャンスだったから

福浦先生に勝たせてもらった試合だったな。

福浦先生、あざ~っす!

投手陣は今日はブルペンが踏ん張った。

西野も今日はようやく三凡締め。

昨日の俺のお願いを聞いてくれたのね。

金森も5回。1死満塁の厳しいとこで登板。

カラバイヨには2点タイムリー打たれちゃったケド

続くピンチををよく凌いだ。

あそこがヤマだったな。

あそこで大量失点しちゃってると勝負アリ。だもんな。

先発のチェンは前回よりも低めに集まっていて良かったんだけどね。

デスパイネが来たら降格なのかな?

先発もいないし、チェンは残してとりまロサを降格でもいいかもね。

まぁ、そんなわけでバッファローずに勝ち越し。

なんとか貯金をキープ。

全試合1点差ゲームで面白いっちゃ面白かったけど

心臓にはよくないね~。

今週末にはデスパ来日でしょ?

来週からは少しは得点率上がるかな?

その前に週末ライオンズ2連戦。

連敗だけはしないでね。