モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

涌井1発に泣く

●M1-2L○

3連勝目指して登板した涌井

今日も良かったんだけどね~

L中村に痛恨の逆転2ランうを被弾。

勝ちがついてもおかしくない投球内容だったんだケド

残念・・・負けちゃいました。

涌井は責められない。

負けはしたけど、開幕から3試合。

今年はどうやらローテの中心になってくれそうで良かった。

それにしても打てないね~

まぁ、ウチの打線の貧打ぶりは

毎年・毎度のことなのでもう見慣れたけどね。

投手が抑えない事には勝てない。

特に今日のクローザーの高橋のような

パワーピッチャーが出てくると打てる気がしない

一昨日のB佐藤のように自滅してくれないと得点できない。

今日も初回福浦先生がタイムリー打ってくれたけど

それ以外は全くと言っていいほどノーチャンス。

にもかかわらず唯一の無死1塁場面で

岡田・田村と二人続けてバント失敗。

今日はこのバント失敗でゲームセットだったね。

もうデスパイネが待ち遠しい

来週からスタメンいけるかな?