モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

延長12回・益田打たれて敗戦

●M2-5B○

長い~ゲームだったね。

しかも嫌な~感じで負けてガッカリ。

12回から登板の益田な~

今年のブルペン陣中では一番信用できない。

なんとか12回を抑えてくれと言う

願いも虚しく2死から3失点。

先頭にヒットの後のあとに四球。

この四球が最悪。

1死満塁から、なんとか2死まできたのに

そこから駿太と小島に連続タイムリ

で、3失点。

石川の粘投も

大谷の好リリーフも

ロサの回跨ぎも

全部フイになっちゃたね。

ホントに益田はどうしちゃったんだか。

今年は投げるたびに失点してる気がする。

防御率は?7点台?

しばらくダメだなこりゃ。

今の状態なら金森の方がいいな(インフルになっちゃたけど)

まぁ、打つ方もね~

9回と10回に先頭打者がでて

サヨナラのチャンスに1本でなかったからね。

特に10回の1死2・1塁での

今江のPゴロゲッツーが痛かったね。

しかい、こういうゲームを

こういう負け方すると

やってるほうは当然疲れるけど

見てる方も疲れる。

まぁ、また明日ってことで

今日はふて寝するか。