モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日もいいとこなしで4連敗。

●M1-7E○

今日も全くいいところなかったね~。

涌井も5回までなんとか3失点で凌いでたけど

1点取ってさぁ反撃と思った6回に掴まちゃった。

で、二番手・藤岡も例によって火に油。

6回終了時点で1-7。

今日はここで試合終了。

1-3の2点差でもキツイと思ってたのに

6点差じゃね。

打つ方も重症打線で

今日ランナーでたのは、唯一得点した6回と

8.9回だけ。

なにせ5回までパーフェクトに抑えられてたからなぁ。

終わってみればたったの5安打。

投打ともにいいところなし。

ファームでは田中が3回4失点?

初先発に向けて不安いっぱい。

角中はインフルに感染しちゃうし

ホント何もいいことないや。

まだ4月だというのにね