モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

甲子園では負け越し

●M0-3T○

一昨日、まさかのミラクル逆転勝利。

昨日、まさかのミラクル8点差を追いつくも惜敗。

1勝1敗で迎えた今日は・・・

ミラクルどころか、何も起こらず1点も取れず完封負け。

交流戦3カード目にして負け越しで

また借金生活に逆戻りだね。

プロ初登板・初先発の植松は6回1失点。

被安打は4かな?なので打たれた感はないんだけど

かといって抑えた感もないのは

四球多く毎回ランナー出しているからなのか?

1点に抑えた。というより

タイガースの拙攻に助けられたっていう感想かな。

まぁ、それでも結果は出した。

次回も登板あるだろう。

次回の投球次第かな。

で、今日のモヤモヤプレーヤーは

Pは7回2番手登板の上野。

2死から2失点。

あそこの2失点で今日の試合は事実上の終了だったね。

2死からちょっと足の速いランナー出しただけで

バタバタしちゃってストライク入らないんだもん。

それまでは大胆に投げてのに急に縮こまっちゃって・・

で、慎重にいった挙句に余計な四球出して2失点。

お話になりません。

打つ方は、2併殺の今江かな。

昨日はバカ当たりしたけど

今日は完全にブレーキ。

てか、得点圏打率も低く併殺の多い打者なんで

今日の結果が数字通りの結果なんだけどね。

なぜ4番に置いておくのか分からない。

クルーズ4番じゃダメなのかね。

さぁ、気を取り直して明日から神宮。

成瀬は来るのかな?