モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日は投打が噛み合って連敗止める

○M6-3F●

前節のイーグルス戦ではあと1本が出ず

3試合で3得点の打線だったけど

今日は打線がつながって6得点。

序盤の2~4回の3イニングで5得点。

序盤でこうしてある程度得点できると

試合も有利に進められるね。

先発・石川も3回までは不安定な投球だったけど

味方が5点取った以降は7回途中までまずまずの投球。

今日は石川のあとは藤岡~大谷~西野で逃げ切り。

藤岡も大谷も西野もランナー出してヤキモキしたが

なんとかファイターズの反撃をかわして連敗をストップ。

デスパイネにも復帰後初の9号アーチも出たし

まぁ良かった。

明日は大谷相手で、こっちは阿部だから

今日の石川で勝っておかないと大型連敗地獄に

突入になりかねないもんな。