モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

金子にも勝って連勝

○M2-1B●

昨日ディクソンと思ったら今日は金子。

連勝は無いかな~?って思ってたけど

なんと、今日も勝ってバッファローズに連勝。

ぶっちゃけ、ディクソン・金子にやられて

いよいよ最下位が見えちゃうかも?って思ってたこの週末。

まさかの連勝でなんとかまた5割が見えたきた。

今日は、昨日と違って2-1という僅少差の痺れるゲーム。

勝ち越し点は、またまた1死満塁からの田村の押し出し四球。

よくやった?(笑)田村。

昨日はその後更に大地のタイムリーが出たんだけど

今日は大地がゲッツーで一気に大量点とはいかなかったけど

まぁ、どんな形でも勝てて良かったよ。

大谷も西野もヒヤヒヤさせたけど

なんとか逃げ切れた。

勝ち投手は2番手のイデウンかな?

どんだけ勝ち運あるんだよ。イデウン。

大嶺に勝ちを付けてあげたかったけどね。

大嶺と言えば個人的には

真っ直ぐでビシビシ三振をとるピッチャー

伊良部2世になってくる事を夢見たてけど

そんなピッチャーにならなかったのは残念だけど

何だかんだで今期は安定してるっちゃ安定してるね。

昨年までと違ってしっかりローテに入ってるし

ローテに入るだけの投球はしている。

こんなに長期間ローテに入っている大嶺って見たこと無い。

個人的に望んでいた剛腕ピッチャー

スーパーエースには成らなかったけど

ローテーションピッチャーになりつつあるのは

おる意味ようやく期待に応えてくれるようになったという事だね。

ともあれこの連勝は大きいね。

火曜からマリンでイーグルス戦。

今度こそイーグルスを蹴散らして欲しい。

スィープ返しして欲しいなぁ