モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日もF大谷に遊ばれちゃったね。

●M0-6F○

前回は、F大谷に確か3安打・11三振で完封されたんだっけ?

今日は、え~っと6安打・12三振でやっぱり完封。

でも前回より3本も多くヒット打ったんだね~。

まぁ、今日も前回同様大谷に遊ばれただけだけど。

いくら相手がスーパーエースでも

同じプロ野球選手として続けて完封負けとはね。

正直呆れる。

まぁ、打てないのも呆れたけど

もっと呆れたのはミスの多いこと。

今日は、ワイルドピッチ3つに

大地のFc、そして中村のタイムリーエラー

上位チームにこんなエラーだらけじゃ勝てるわけない。

特に5回の大量失点のきっかけとなった大地のFc。

集中力がないというか、油断しまくりというか・・ガッカリ。

今日は誕生日なのにね~

キャプテンがこれじゃね~

まぁ、今日のファターズ戦をみて今さながら

チーム力の差を痛感した。

ドラフト戦略に選手の育成。

全てにおいて負けている。

ゲーム差もさることながら

2位は無理。

今季はなんとか3位をキープするしかないね。

まぁ、0-1で負けるよりはいい負け方と思うしかないか。

にほんブログ村