モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

完敗です。完敗。

●M1-9F○

完敗ですな。完敗。

もう選手個々の問題ではなく、

ファイターズ(ホークスもそうだけど)とは

チーム力が違いすぎ。

マリーンズに勝てる要素がみあたりません。

もう諦めの境地になりました。

角中のタイムリーで1先制はしたものの

4回、イデウンは先頭の田中にヒット

で、1死とったあと例によって四球・四球で満塁。

佐藤のショートゴロで同点。

でもなんとか2死。

ここで止めればなんとかなっただろうに

また、四球・四球で押出で勝ち越される。

更に、代わった松永もまた四球押出し。

結局、この回はわずが1安打で3失点。

こうなるとファイターズの流れを止められず

5回の3番手香月も3失点。

6回から藤岡。

藤岡が出るとなるともう負け試合。

その藤岡もいきなり、連続四球から3失点。

6回までで、6失点で勝負アリ。

こうなると、ウチの打線はいつものごとく

意地も気迫も粘りもなく

アウトカウントをただ積み上げるだけ。

6回以降、ランナーは二人しか出ずにゲームセットです。

敗因はまぁ、イデウン。

先発再転向後は軽い感じで投げて制球も良くなったと思ってたら

前回もそうだけど、ピンチで力みすぎ。

これは、また中継ぎに戻したほうがいいかも?

っていうか中継ぎの方がいい。

香月と先発入れ替えたらいい。

あとは、2番手の松永。

ってか2番手に松永を出した伊東采配。

俺はてっきり香月をだすのだと思ってた。

満塁の場面で、ノーコン松永の起用とは・・・

予想通り押し出しで3点目献上だもんなぁ。

それと藤岡。

もう見る影もありませんな。

地元・東洋大でずっと応援はしてるが

今のままではダメですね。

明日は大谷か。

今日の流れから負け確立大ですな。

しかし、大谷に石川だもんなぁ

ローテのアヤとはいえ

石川もチームもついてませんなぁ

にほんブログ村