モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日は取らないと・・って所で負けちゃう

●M2-4F○

今日は石川で、相手は斉藤。

こっちは10勝ピッチャー。

相手は0勝でローテ投手でもない。

こういう試合は勝たなきゃいけない。

取りこぼししてたら、CSなんて無理!

そんな試合をサクッと負けちゃうんだから

もう薄ら笑いを浮かべるだけですな。

先発・石川が6回4失点。

まぁ、今日は立ち上がりから

コントロールが定まってなかったけど

吉田のリードもなぁって感想。

打つ方もヒットは出るけど

単打ばかりで2点を返すのがやっと。

点差以上に差のある試合でしたな。

CS進出は余程のことがない限り無理と思ってます。

選手は「負けられない」と戦っているのだろうが

それが悪い方に作用しているような気がする。

チームの勢いが感じられないので

コッチもイケルって感じにならないんだよな。

そりゃそうと、ベンチの中では帽子着用じゃなかったっけ?

今日のベンチでは全員帽子着用してなかったな。

監督が言っていることを守れない。

うん、これはダメな組織の典型的なパターン。

そんな所からもCSは無理と感じるのでした。

にほんブログ村