モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

デスパイネの久々の1発で4連勝!

○M6-3H●

今日から大事なホークス戦。

ライオンズとの最終戦に向けて

ここでコケてる場合じゃない。

西野もまさかの骨折で離脱で

ますます苦しいけど

それを逆に力に変えて欲しいね。

初回、クルーズが先制のタイムリ

その後ランナー二人をおいて

デスパイネが特大のスリーラン。

これで4点ゲット。

その後4回に荻野・伊志嶺のタイムリーで2点追加。

涌井は7回3失点。

そのあと、大谷。

最後は内が締めてまずは初戦を取って4連勝です。

試合内容としては、まぁ褒められる内容じゃなかったかな。

相手2番手の千賀に今日も3回1安打と捻られちゃうし

デスパイネも初回のホームラン以外は

相変わらずだし。

でもまぁ、今日みたいにいいところで1発打ってくれればいいんだけどね。

さて、今日は清田が自打球当てて途中退場。

まさかの清田まで?

そんなことにならなきゃいいんだけど。

とにかく残り試合全勝の意気込みで行きたいね。

ここの4連勝。勢いがついてきたか?

にほんブログ村