モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

最後はヒヤヒヤの勝利だね

○M3-1H●

いや~、最後はどうなるかと思ったよ。

西野の離脱はやっぱりイタイ。

3点差で9回登板の内。

1死後連打喰らって1点献上。

さらに1死3・1塁。

しかも、打席は内川。

こりゃやられちゃうのか?って思ったよ。

それを救ったのは田村。

代走福田の盗塁を

ここっきゃないっていうスローイングで刺す。

このワンプレーでかいよなぁ。

あそこで決められてたら

1死3・2塁で、内川、イデホだもんあぁ

良くやったタム。偉いぞ。

にしても今期の内は怖いなぁ

でも西野のいない今、内しかスットパーいないもん。

ガンバてくれよ内。

それと今日は大嶺が久々に頑張ったな。

7回無失点。

テンポも良く制球も良かった。

ランナー出しても落ち着いているし

ここ数試合は期待を裏切る投球だったけど

今日は、勝っている時の投球。

ホントに成長したなぁ大嶺

これで8勝目だろ。

来期以降も楽しみだな。

さて、何とかホークス戦を最低限の2勝1敗で乗り切った。

予想通りライオンズも負けてくれない。

1.5差でいよいよ明日はライオンズ戦。

今シーズンの大一番だ。

プレッシャーに負けず、明日は勝手くれよ。