モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

CS進出に向け大きな勝利

○M10-2F●

今日の勝ちは大きいね~

今日だけはライオンズの戦いも気にしつつ観戦

そのライオンズはやっと負けてくれて

今日勝てばCSに向けて可能性が大きく開ける。

その試合は、エース涌井が2回にF中田に

1発浴びて先制許すもあとは危なげなく

7回を無四球1失点のエースのピッチング。

打線もそれに応えて10得点の大勝。

特に6回の伊志嶺の2点タイムリーが大きかったね。

無死満塁から、田村・荻野が連続三振でいや~な雰囲気だったけど

2死から伊志嶺がタイムリ

あれで、ファイターズの反撃意欲を奪ったって感じ。

あそこで、無得点だったら

ゲームはもつれていたかもしれないよね。

ライオンズが負け。ウチが勝って。

これで、残り5試合は2勝3敗CS行けるのかな?

ライオンズが5割で、ウチが貯金1だから・・

2勝でいいんだよな。

だったら、イーグル2連戦で決めちゃおう!

油断は禁物だが

今の勢いならいけるっしょ。

にほんブログ村