モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

5連勝でレギュラーシーズン終了。涌井最多勝獲得

○M9-3E●

今日でレギュラーシーズンが終了

長いようであっと言う間に終わちゃったね。

まぁ、今年はCSもあるし

まだもう少し野球が見られるのは嬉しいね。

で、最終戦は、最多勝を狙う涌井が登板。

同点のまま試合が進んで

なんと涌井は10回も投げちゃった。

CS大丈夫か?と心配しつつも

ここまで投げたんだから勝たせてやれよ!

って思っていたら

延長11回に6得点。

も少し早く得点してくれれば良かったケド

涌井の熱投が報われてよかった。

これで、F大谷と一緒に最多勝

完全復活だね。

マリーンズに来てよかったでしょ?

ウチも来てくれてよかった。

涌井、おめでとう!

さて、あとはCSだね。

戦力的にはかなり厳しいケド

このシーズン終盤の勢いで

勝ち抜けて欲しいね。

にほんブログ村