モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

6回大量失点で完敗

●M1-6H○

まぁ、完敗ですな。

もともとホークスとは戦力が違うのはわかっているが

戦力以外にもっと違う部分が違いすぎる

そんな感想です。

5回までは1-1でいい勝負してて

ひょっとしたら・・とも思ったが

6回に先発・古谷が2死から3連打で2失点。

2番手の益田が火に油の3失点で勝負アリ。

益田は1死もとれずに3失点だからね

もう言葉もない。

古谷はまぁこんなもん。

いや、今日は良かった。

ただ、ここってところで打たれちゃった。

攻撃もそう。

初回、いきなり無死3・2塁の大チャンスに。

清田がサードゴロ。

ショートかセカンドに打てば1点先制なのにサードゴロ。

昨日のデジャブー。

続くデスパは一度もバットを振らずに見逃し三振

結局、無得点。

文句のひとつも言いたいが

全ては力がない。の一言に尽きる。

ここを押さえればってところで2死から失点しちゃう。

ここで打てばってところで打てない。

これが実力なんだから仕方ない。

もうそう思うしかない。

さて、これでもうアトはない。

明日で今じーズン終了かな。

そんな流れだよね。

にほんブログ村