モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

オープン戦開幕

オープン戦が始まったね。

今年は、投手も野手も新戦力の台頭を

例年に増して期待しているので

たかがオープン戦だけど、されどオープン戦って気分で結果をチェックしてるよ。

で、いきなり、ナバーロが2試合連続でアーチ。

嬉しいには嬉しいが、オープン戦で餌をまかれて

シーズンでサッパリ。なんてことが無いようにって思っちゃう。

それと、アジャが昇格後打ってるね。

アジャか青松。

どっちかの和製大砲が出てきてくれないとね。

今年こそ、井口を押しのけてファーストのレギュラーを取ってほしい。

サードセカンドが交替するのだから

この際ファーストも世代交代して欲しいね。

投手では、昨日の大嶺はまづまづだったが

今日のチェンは制球がイマイチだったのか?

チェンはイデウンとの1軍争いだからね。

どっちが残るか?それも楽しみだね。

先発は、涌井・石川・スタン・大嶺までは確定だろう。

残る椅子は二つ。

候補だけはいっぱいいるからね~

名前だけあげれば

唐川・二木・イデウン・関谷・黒沢・南・田中

左なら、藤岡・古谷・木村・チェン・川満

ここから二人。

飛び抜けた感じの投手がいないから混戦だね。

そして、平沢は開幕1軍なるか?

今年のオープン戦は見どころたくさんで楽しいね。