モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

4週間か

ナバーロの処分が決まったね。

4週間の出場停止だ。

オープン戦でいきなり2戦連続アーチで

かなり喜んでいたところに今回の事件で

スッカリ、意気消沈していたのだが

とりあえず、具体的な処分が決まって良かった。

先発投手じゃなくて野手だから

まさか3ヶ月ってのはないと思いつつも

ひょとしたら前半戦はダメなのかななぁ

なんて心配をしていたのだが

4週間なら、GW前には戦列に復帰できそうで

多少ホッとしている。

しかしまぁ、球団側も、もう少し注意できなかったのかね~?

今回は球団のミスだよなぁ

しっかりして欲しいよ。

でもまぁこれで先行きが見えたのでひと安心だ。

となると、ナバーロのいないあいだの内野陣だな。

セカンド・中村、ショート・平沢、サード・大地でいくのか?

はたまた、セカンド・大地、ショート・細谷、サード・中村か?

セカンド・中村、ショート・大地、サード大嶺ってもあるか?

まぁ、残りのオープン戦の結果次第だけど

開幕スタメン内野手がどんな布陣になるのか

それは、それで楽しみでもあるな。

にほんブログ村