モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

連日の佐藤達打ちで連勝

○M6-2B●

今日は、仕事の都合で7回から観戦。

2-2の同点の場面から。

相手は佐藤達也

昨日打ってるからきょうもひょっとしたら行けるんじゃないか?

との期待通り、岡田のヒットを足場に

2死から角中がライトオーバーの2点勝ち越しスリーベース

更に、9回には代打・井口の2点タイムリーで

今日も、終盤で競い勝ちで連勝。

内、西野も温存できたし良かったよ。

しかし、B佐藤達はどうしちゃったのかね。

2年前は、出てくると「ダメだこりゃ」って気分になったけど

昨年あたりからそうでも無くなった

スピードもイマイチ出てないように見えるけど。

まぁ、うちにとってはイヤな相手が一人減った。

そんな感じだからいい事なんだけど

バファローズファンは昨日今日とガッカリだろうな。

うちでで言えば、二日続けて内が打たれて負けた。って感じだもんな。

それと、細谷は絶好調だね。

もう清田の代わりにしばらく3番でいいんじゃない?

今日は3本?

ファームの帝王がついに覚醒なのか?

打席での雰囲気もでてきました。

大嶺が初勝利かな?

見てないけど内容はどうだったんだろ。

まぁ、内容はどうであれ「勝ち」が付くのが一番。

今年は二桁いってほしいね。