モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

二木好投も完封負け

●M0-5H○

二木頑張ったけどね~

打線が完封されちゃぁ勝てないよね。

5回までホークズ打線をパーフェークト

6回に初安打から送りバント四球で

福田にタイムリスリーベース打たれたて3失点だけど

この回だけだもんなぁ

あとは8回まで投げて危なかっしいところなし。

負けとちゃったけど、これで二木には目処が立ったね。

惜しむらくは6回のH福田に打たれた初球かな。

ストレートが甘かったんだけど

四球直後の初球ストレートの入りは

田村のミスリードなぁ。

四球で崩れるタイプじゃないんだから

初球の入りはボール気味の変化球で良かったんだけどね。

まぁ、その前の9番本多への四球も余計だったけどね。

まぁ、どっちにしても点を取ってくれないんだから勝てないよね。

昨日今日と打線が不甲斐ないね。

さて本日は、阿部と高濱が抹消。

高濱の代わりはナバーロだろうが

阿倍の代わりに登録されたのが東條

いよいよ昨年のドラフト組の登録だね。

東條は結構イケルと思うんだよね~

サイドからのストレートも威力あるしスライダーのいい。

中継ぎとしてかなり期待してるんだよね。

これで大谷が戻ればブルペンは最強だ。

東條のピッチング。早く見たいね。

さて、明日は涌井になんとしても勝ってもらいたい。

あす負けると、なんだかまたしてもホークスの独走になりそうだからなぁ。

にほんブログ村