モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

終盤責め続けるもあと1本です1点差負け

●M3-4B○

あと1点が遠かったな

1-1の同点からの6回に

スタンリッジが突如崩れて3失点するが

その裏にすかさず、連続四球から田村の2点タイムリーで

1点差に迫ったまでは良かったんけど

7回にはナバーロが2死3・2塁で三振。

8回には岡田が2死2塁で三振。

9回には角中が2死3塁でレフトフライ。

どこかで1本出てればな~

8回には井口のいい当りを駿太の好捕されちゃったんだけどね。

打った瞬間は「同点~」と思ったんだけど残念。

終盤以降もさることながら

今日は序盤でもチャンスは結構あったんだけど

序盤のチャンスは2度とも角中がレフトフライ。

角中も今日も1本打ったんだけどね

3回のチャンスでいずれも平凡なレフトフライ

どこかで角中に1本出てれば。

まぁ惜しいというか残念というか

勝てそうで負けちゃったってのが今日の試合の感想かな。

角中がチャンスで打てなかったから目立っちゃうけど

今日のモヤモヤプレヤーは清田かな。

今日は全くノーカン。

全打席とも全然タイミング合っていない。

今日の清田は残念賞だな。

それと、井上。

昨日の細谷に代わって今日は9番ファーストでスタメン。

2打席とも初球を打って凡打。

特に4回は1点先制して尚1死3塁に大地

ここでセカンドゴロで大地がホームアウトでこの回1点どまり。

4回表にバファローズが大チャンスを逃したあとの先制点。

あそこでもう1点取れていればなぁ

追い込まれたらイヤだから積極的にいってるんだろうけど

初球からいくならもう少しアジャストしてくれないと

全くの凡打で2打席連続1球アウトになってるようじゃなぁ、

左の代打もいないことだし

いよいよ井上も浦和でやり直しってことになりそうな雰囲気。

そして、いよいよ「俺達の~」あの人が昇格か?