モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川好投もフイに。西野またも打たれてサヨナラ負け

●M1Xー2E○

西野は重症だね

9回1-0から登場で

先頭バッターにヒット打たれていや~な予感

2死までなんとかこぎつけたものの

9番・島に同点ツーベースを打たれると

続く岡島にサヨナラ打たれる。

まぁ、色々書きたいこともある

右狙いの島にアウトコースばかりの配給とか

無理に岡島と勝負しなくても1塁ベース空いてたのにとか

でも今日はもういいや。

まぁ、少し調子が上がるまで

西野は配置転換そろそろした方がいいかもね。

大谷を昇格させて

内を抑えにする。

現状はそれがベストかな。

それにしても、石川はお気の毒でした。

にほんブログ村