モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

二木連続被弾で今日も逆転負け

●M3-5E○

二木残念賞だね

4回までは1失点も捉えたれたアタリもなく

制球もいつもどおり安定していたんだけど

デスパイネの勝ち越しソロ直後の5回

1死から連続ヒットで2・1塁から

3番銀次に初球の甘いスライダーをライトスタンドに

逆転スリーランを運ばれ

続くウィラーにも初球、今度は真っ直ぐを

レフトスタンドに連続被弾。

たった2球でこの回4失点

結局この回の2被弾が致命傷になって

今日も逆転負けでこれで3連敗かな

二木はねぇ。

銀次のスリーランは仕方ないとしても

ウィラーの一発は余計だったね

コントロールに苦しんでいるわけじゃないのに

ストライクから入っちゃった

どんどんストライクとれるから

どうしてもストライクから入っちゃうね。

次回は状況を見てわざとボール球から入ることを覚えて欲しいね。

田村もそういうリードをして欲しいかな。

まぁ、これも勉強だな。

打線の方は今日もポツポツランナーでるけれど打線。

昨日から3番ナバーロ・6番清田の新打線を組んでるけど

この2試合は結果はでてない。

清田は只今絶不調。

今日も2打席目には最初からノースステップで打ってみたり

いろいろ試しちゃいるが結果が出ない。

積極的にいけば昨日みたいにボール球を振らされちゃうし

見て行っても、もともとそんなタイプじゃないのでコレもダメ

1本出れば変わり身があるかと思うけど

昨日今日とブレーキだね。

それと1番打者かな。

根元が当たってるなら、根元1番でいいんじゃないかな?

岡田は9番がいいと思うんだよ。

まぁ、明日あたりは加藤を使ってもいいし。

とにかく明日は涌井で連敗止めよう。

じゃないとズルズルいっちゃう

そういうチームカラーだから

にほんブログ村