モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

井口のサヨナラヒットで乱打戦を制す

○M13-12E●

いや~長かった。

もう、多くは書きたくない。

平沢の初スタメンとか色々あったケド

ともかく勝って良かった。

両軍合わせて34安打の乱打戦。

終止符を振ったのは10回裏。

先頭・角中の四球、ナバーロの内野安打

大地が送って、1死3・2塁のサヨナラのチャンス。

ここで打席は田村。

ここは代打・細谷だろ?って思ったが

相変わらず、田村に代打を出さない伊東監督。

結果、田村がサードゴロで2死に・・

「あ~あ、伊東監督・・なぜ田村に代打を出さない・・」

もうあとは井口頼み・・

その井口が、カウント2-2から

三遊間を抜くサヨナラヒットで

長い試合にケリをつけました。

めだたし。めでたし。

最後にもう一度、

「伊東さんは、何で田村に代打ださないの?

見ているファンへの嫌がらせですか?」

因みにスタメン・平沢は今日は2打席2三振。

これで、3打席連続三振。

色々勉強だけど

まだまだかな?

来週は高濱と入れ替えかな?